2016年4月26日火曜日

「ぽじポジたまご」で「くりぴたフック壁紙用」を紹介致しました!!

昨日の4月25日(月)

KBS京都テレビで放送されています「ぽじポジたまご」に生出演させていただきました~(^^)

ご覧いただきました皆さま、ありがとうございました!

最初は初めてのテレビ出演にワクワクしていましたが

スタジオに入りマイクを付けた瞬間、その雰囲気に圧倒され緊張もピークに…(;O;)

ですがメインキャストの大浦理子さん・アシスタントのトットさんが

私たちが話しやすいように誘導していただき、緊張しながらも何とか無事に終わることが出来ました。

リハーサルの様子です。




















やはりスタジオ内は独特の雰囲気でした!

昨日の放送は↓↓からご覧いただけます(^^)

<動画はこちら>

今回のテレビ出演は、

清和産業にとって、そして私自身にとっても本当に貴重な機会であり、とても良い経験になりました。

たくさんの方にくりぴたフックを知っていただける一つのきっかけになっていれば幸いです。

今後もこのような機会をいただけることを願い…☆

これからも社員一同、日々努力してまいります。

この度は、本当にありがとうございました。

動画ぜひ見てください~(^^)


.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:
清和産業ホームページはこちら
くりぴたフック壁紙用ページはこちら
.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:
その他にも多数商品がございます!

清和SHOPはこちら
清和SHOP楽天市場店はこちら
Amazonはこちら
清和SHOPポンパレモール店はこちら
Facebookはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿