2016年4月4日月曜日

お花見の季節到来☆


こんにちは~(^ ^)

桜!!週末は満開でしたね~(^ ^)

私も土曜日に観に行ってきました。
















キレイですね~(^ ^)

残念ながらバーベキューは出来ませんでしたが…( ´・ω・`)

これから雨が降ると少しずつ散ってしまうのが

とても名残惜しく、1日でも長く

咲いていてほしいと願ってしまいますね(^人^)

できれば今週末もまだ咲いていますように!( ´•д•` )

夜はライトアップ(^^)



























昼間とはまた違った感じでキレイですね。

4月に入り、たくさんの方が新生活を迎えている中で

少し大きめな制服を着ている学生の方を見ると

入学式懐かしいなぁ…としみじみ思います(´ー`*)

そして新しいスーツを着て歩いている新社会人の方を見ると

私も頑張ろう!といつも力をもらえます(^ ^)

やっぱり春はいい季節ですよね~!

初心を忘れず!日々謙虚に過ごしていきたいですね!

.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:

1回目、2回目と壁紙についての内容でしたが

姉にくりぴたフックを渡して使ってみてもらったところ・・・


























コルクボード!!

かわいいですね~~~(^^)

最近では100円ショップで気軽に買うことができ

様々なアレンジも出来て部屋のインテリアになるので

一人暮らしの女性の方にも人気があるようですよ~~(^^)

やっぱり壁に掛けることで部屋の雰囲気が明るくなりますね。

私の姉は画鋲などの小さな穴でも、壁に穴をがあいてしまうことをとても嫌がっていたので

くりぴたフックを見せたときに

穴もあけず、壁紙も破かずに使用できるのでとても喜んでいました(^^)



※使用できる壁紙はビニル壁紙(ビニルクロス)になります。

詳しくは1回目・2回目のブログをご覧ください。<(_ _)>


本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。<(_ _)>




.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:
清和産業ホームページはこちら
くりぴたフック壁紙用ページはこちら
.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:
その他にも多数商品がございます!

清和SHOPはこちら
清和SHOP楽天市場店はこちら
Amazonはこちら
清和SHOPポンパレモール店はこちら
Facebookはこちら

 

0 件のコメント:

コメントを投稿