2017年7月18日火曜日


皆さんこんにちは(^o^)/

多数の方からご応募頂きまして、作品展も早3回目を
開催する事が出来ました(*^。^*)

ありがとうございます!!


では早速ご紹介していきま~す♪

nick-jagaerさんの作品です。




 
 
押し花みたいなすてきな絵柄ですね(^o^)
 
グリーンやお花が白い壁紙にもマッチしています♪
 
 
次はドラゴンさんの作品です!



















うん!これは、どこかで見た事あるような・・・?

お好きなキャラクターもパネルにしたらいつでも眺められますね(^O^)


続いて、ぷにぷにまめいちごさんの作品ですが、
こちらの方は2点応募して下さいました!!


 
 



 
 夏らしいひまわりのパネル!!とってもきれいですね(^O^)                          
 
こちらは ユリの花でしょうか?
お花のアップがとても上手に撮れていて、ファブリックパネルにしても
とてもきれいです!!
 
最後は、としえさんの作品です。
こちらのかたも2点応募して下さいました☆
 
かわいいわんちゃんのパネルですね(#^.^#)
 
毛並みのふさふさ感が伝わってきて、なでなでしたくなっちゃいます!
 
もうひとつのパネルもかわいいわんちゃんですね(^o^)
 
このパネルにはひと工夫が有って、
 
「どうしても手持ちの画像は愛犬の顔がアップになっているものが多いので
 
一度エクセルに画像を貼りつけて周りにピンクや緑色の枠を付けてから
 
印刷して、パネルに組み立てました」とのコメントが付いていました!!
 
いろいろ工夫すると更に素敵なパネルが出来上がりますね。
 
教えてくれてありがとうございます(*^。^*)
 
 
さて、いかがだったでしょうか?今回は2点応募の方がお2人いらっしゃたので
4名、計6点の作品をご紹介しました!!
 
いろんな方の作品を参考に、皆さんもぜひご自分のお気に入りオンリーワン画像で
ファブリックパネルを作って、作品展に応募して下さいね☆♪
 
ご応募者特典:当社各ネット販売ショップで使えるお得なクーポン券を
 
         もれなく差し上げます。
 
         更に抽選で、現在開発中の大判サイズのファブリックパネルを
 
         お好きな画像で、プリント・組立サービス付きでプレゼントしちゃいます(*^。^*)
 
ご応募方法:みなさんが作られたファブリックパネルを飾っているところを写真に撮って
 
        下記応募先アドレス(リンクでどうぞ)からメールに添付して、公開時の
 
        ニックネームをご記入の上送信下さい。
 
 
 
次回の作品展は8月上旬を予定しています。ご応募締め切りは7月31日です☆
 
たくさんのご応募をお待ちしていま~す(^o^)/
 
スタッフMがお届けしました☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿