2017年7月14日金曜日

 

皆さんこんにちは!夏の思い出をファブリックパネルにして

飾って楽しみましょう!!(今回は大阪で店頭講習会します!)


来たる8月4日(金)5日(土)の2日間、10時から16時まで、

ABCクラフトあべのキューズモール店で店頭講習会を開催いたします。

(最寄駅は 大阪 天王寺駅です)

家族写真やお子さん、お孫さん、ペットちゃんなどなどお気に入りのベストショットで

ファブリックパネルを作っちゃいましょう♪

家庭用インクジェットプリンターで、布デコシールに印刷して紙製の組み立て式パネルに

貼りつけて、組み立てるだけでどなたでも簡単につくれちゃいます(*^。^*)


 
 
 
  ※受講料は税込500円(463円+消費税37円)
 
  ※講習場所はABCクラフトあべのキューズモール店手芸売場
 
  ※出来上りサイズ約140㎜×140㎜の正方形か
    約220㎜×135㎜の長方形(たて・よこ、どちらでも飾れます)の
    どちらかひとつ、お作り頂きます。
 
  ※パネルにしたい画像をスマホ(携帯)かタブレットに入れてお持ちください。

 


当日は随時受け付けさせて頂きますが、事前予約されてからいらっしゃいましたら、

作製までの流れがスムーズなのでオススメです。

事前予約される方は

ABCクラフトあべのキューズモール店手芸売場へ直接お電話(06-6649-5151)にて。

 
または、希望日時(作製時間は約15分位です)とお名前を明記の上
 
作製したい画像を添付して下記リンクからメール送信して下さい。

予約専用メールはこちらからどうぞ

メール確認いたしましたら、折り返しご連絡させて頂きます。

画像選びのワンポイント


お手持ちの画像を選ぶ時、また新たに写真を撮る時に、以下のポイントに気を付けると

よりすてきなパネルに仕上がりますよ。

※画像の中の赤枠で囲まれた部分がパネル正面になる部分です。

 ①の画像は正面に持ってきたいお花の部分が赤枠の中に入っています。

 ②の画像は正面に持ってきたいワンちゃんが赤枠の中に入り切りません。

あまりアップで撮った画像よりも、周りに余裕がある画像がパネルには向いています。



 それぞれの出来上り画像を見くらべてみてね!



上下左右の厚みになる部分に画像が続いているので立体的に見える事がファブリックパネルの

魅力の一つです!あえてアップの写真で作ってみるのもステキです!でも人物やペットちゃんの

お顔が正面にすべて入らないとがっかりされる方も多いのでは?と思います。

ぜひぜひ、素敵な画像を用意してご参加くださいm(__)m

皆様のお越しをスタッフ一同心待ちにしております(^o^)/

スタッフMがお届けしました(*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿