2017年7月13日木曜日




皆さんお待たせいたしました!!

オールインワンファブリックパネル作品展

第2回目を開催します!!

お1人目、コウコウさんの作品です
 
雪化粧のきれいな山のパネルですね。
見ていると涼しく感じます(^o^)/
 
 
 
お2人目、こあげさんの作品です
















こちらまで思わず微笑んでしまうほのぼのした作品ですね(^o^)/
お子さんの表情がとってもGood☆


続いては3人目、akiさんの作品です














すてきな町並みのパネルですね(^o^)/
旅の途中の景色でしょうか?



4人目、ぴっぴさんの作品です
















「家族旅行での思い出の1枚!」とのコメントがついていました。
南国ムード漂うステキなパネルになりましたね(^o^)/



5人目、かとさんの作品です





















海のいきものがたくさんのかわいいパネルですね(^o^)/
夏にピッタリ!見てるだけで、楽しくなってきます☆


以上5人の方の作品を公開させて頂きました☆

いかがでしたでしょうか?

皆さんも、ぜひお気に入りの画像やイラストで

ファブリックパネルを作ってみて下さいね。


毎回5人の方の作品を紹介させて頂いておりますが

今回は応募者多数の為、第3回作品展を

近日中に公開させて頂きます!

引き続き、皆様のご応募をお待ちしております(^O^)

応募詳細は次回作品展のブログでご案内します

では、次回をお楽しみに(^o^)/

スタッフMがお届けしました(*^。^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿