2017年3月27日月曜日

 
 

『2017日本ホビーショー』出展商品のご案内!! 

 
皆さんこんにちは!
ファブリックパネルのワークショップ事前予約の
お申し込みを多数いただき、ありがとうございました!
スタッフ一同感激しております!
予約受付は終了しましたが当日受付もございます。、
ぜひG-58ブースに遊びに来てください♪♪
 
 
 
 
そして今回は【くりぴた®フック壁紙用シリーズ】をご案内いたします(^^)
 
 
これまで、貼りはがしが困難だった壁紙に穴を全く開けずに
貼りつけられる画期的なフック♪♪
不要になった時はキレイに
はがす事が出来ます!
 
耐荷重1kg用のSと2kg用のM、そして小物にも便利な
耐荷重500gのカレンダーフックの3タイプ!
それぞれ白と透明の2色がありますので貼る場所や
掛ける物に合わせて使い分けてみて下さいね。
 
 
 
でも本当に大丈夫?って思っていらっしゃる方に是非おすすめ!
当社ブースでこの壁紙用フックの実演をします!
百聞は一見にしかず!
ぜひあなた自身の目でしっかり見てみて下さい!
実際にはがしてみる事もできますよ♪♪
 
 
 
そしてここから先は応用編!当社のフックの補助シートに
今大流行のデコレーションをしてみましたよ ☆
 
マスキングテープとカラーフックの組み合わせ(^O^)
このカラーフックは全12色、数量限定でアマゾンにて販売中です!
アマゾン カラーフック販売ページはこちらからどうぞ
  
こちらはカラーシールでくだものシリーズとくまさん!

 
 
 
カレンダーフックにカラーシールで男の子の顔を
デコレーションしてみたらカレンダーからひょっこり
顔を出してるみたいなキュートな仕上がりに♪
 
 
アイデア次第で楽しみ方無限大!
 
当社ブースにて、デコレーションのバリエーションやヒントを
実際にご覧いただけます!ぜひお立ち寄りくださいね♪
 
ホビーショーニュース第2弾いかがでしたか?
第3弾もお楽しみに~
スタッフMがお届けしました(^^)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿