2016年5月30日月曜日

体験できるDIYショップ~DIY FACTORY~

先日大阪なんばにあります

DIY FACTORY OSAKA・DIY FACTORY STUDIYさんに

行ってきました~~(^ ^)

こちらは南海電鉄の高架下にあります

DIY FACTORY  OSAKA
















「リアルにDIYを体験できる場所」をコンセプトに

店舗内には工具類の購入はもちろんですか

「工具はないけど、モノ作りを体験したい!」という方のためにワークスペースも用意されています。

店内はとても広く雑貨屋さんのようなおしゃれな雰囲気でした。

そしてこちらはなんばパークス5階にあります

DIY FACTORY STUDIY













DIY FACTORY STUDIYでは

DIYを実践していくための学びと経験の場として、

チケット制で基礎コースからインテリアコースなどを選択でき、習い事として体系的にDIYを学ぶことが出来ます(^ ^)

今回も5~6人の女性の方が実際に作業をしておられました!( 写真左側です。)













店内に設けられているワークスペースはガラス張りになっているので、

どんな様子なのかを実際に見ることが出来ます。

最近は特に女性にも人気の「DIY」。

でも少し難しそうなイメージがあったり

どう始めていいのかがわからないという方がたくさんいらっしゃると思います。

そんな方々が「自分も出来るのではないか」と一歩踏み出して始められる場所だと感じました。

私も今日実際にワークスペースで作業をしておられるたくさんの女性の方を見て、

お店の方が隣で声を掛けながら進めていける環境でしたので

今までよりも身近に感じることができました(^^)

東京・世田谷区にもDIY FACTORY  二子玉川店があります。
















実は二子玉川店さんでは

くりぴたフック壁紙用を取り扱っていただいております!

ありがとうございます!
















DIYに興味のある方はぜひ一度足を運んでみてください(^^)

DIY FACTORYさんのHPはこちら

ワークショップのスケジュール等もこちらからご確認ください。


.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:
清和産業ホームページはこちら
くりぴたフック壁紙用ページはこちら
.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:
その他にも多数商品がございます!

SEIWASHOPはこちら
SEIWASHOP楽天市場店はこちら
Amazonはこちら
SEIWASHOPポンパレモール店はこちら

Facebookはこちら
.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:
SEIWASHOP YAHOO店オープンしました!
SEIWASHOP YAHOO店はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿