2016年3月23日水曜日

ビニル壁紙(ビニルクロス)について


ブログ「Seiwaくりぴた情報室」本日よりスタートしますm(_ _)m

これからこのブログで

お客さま目線に立ち、「くりぴた」シリーズを中心に

皆さまの生活に役立つ商品をご紹介していきます(*・ω・)*_ _)


.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:

壁に穴を開けたくない!

フックを使いたいけど壁紙を破いてしまったら…そんな不安を見事に解消した


「くりぴたフック壁紙用」


私も自宅で、使用しています!


私の使い方はこちら↓↓(※Sの透明を使用しています。)




















透明だとフックも全然目立ちません。

今までは窓に立て掛けていただけでしたが壁にかけることで

部屋の雰囲気も変わって明るくなったように感じます!

もしフック部分が見えるのが少し気になる方はこんな風なアレンジも出来ます
↓↓(^^)



















※耐荷重内であっても壊れやすいものや貴重品はかけないでください。


「ビニル壁紙(ビニルクロス)について」


このくりぴたフック壁紙用は壁紙(クロス)の中でも、

皆さまの身近にあります「ビニル壁紙」に使えるフックとなっております。

「ビニル壁紙」と一言で言っても


知らない方も多いかと思いますので


今日はこのビニル壁紙について皆さまに簡単に説明をさせていただきます。


ビニル壁紙(ビニールクロスとも呼ばれています)は


住宅からホテルまで多用に使用され、その割合は約9割と言われ最もポピュラーな壁紙(クロス)で


塩化ビニル樹脂を主な素材とした塗料を難燃加工された紙などにコーティングして作られます。


ビニル壁紙の特徴としては、


汚れた場合は水拭きも可能でメンテナンス性が非常に優れており


価格も比較的安く、施工も簡単なので施工費も抑えられます。


また加工がしやすいため、熱をかけ発泡し凹凸をつけたり様々な色やデザインのものがあり


消臭や汚れ防止の機能を持っていたり


最近では天然素材の風合いを再現したものなどもどんどん開発されているようです(^ ^)


種類がたくさんある分、お家の雰囲気に合わせて選べる楽しさもありますね(^ ^)

そんな多くのビニル壁紙に使用できるのが、このくりぴたフック!


※ただし、ビニル壁紙でも柄が浮き出ているようなもの(凸凹している段差が大きい)などには使用出来ない場合があります。


白と透明、大きさもSとМがあり、1セットからお徳用パックまで様々な形態で販売しています。

ホームページには使い方の動画もありますのでぜひご覧になってください(^ ^)




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。<(_ _)>


.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:
清和産業ホームページはこちら
くりぴたフック壁紙用ページはこちら
.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:
その他にも多数商品がございます!

清和SHOPはこちら
清和SHOP楽天市場店はこちら
Amazonはこちら
清和SHOPポンパレモール店はこちら
Facebookはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿